先日開催された「ANIMAN 春の宴2017」を見物してきました。

3/18(土)に東海市の太田川駅前で開催された「ANIMAN 春の宴2017」を見てきました。

と言ってもいろいろ予定があったので
オープニングから1時間ほどしかいませんでしたが
コスプレOKだったんですが開始早々しか居なかったので
レイヤーさんやカメコは、あまり居らず自分的に残念な感じでした。

野呂ちゃんのオープニング後、
鉄腕アトムのコレクターの方のコレクションの展示を見たり

うろうろして会場を離脱しました。

来年も開催されるといいなぁっと

駅を挟んでステージと反対側も会場だったようですが
なんか何もなく残念な感じだったので
痛車とか並べられると見た目的に華やかだったかなぁっと思った。(ただの痛車見たい人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です