コスサミ2021に行ってきました?

だいぶ久しぶりの投稿です。
去年は、コロナ禍の影響でイベントがことごとく中止され
引きこもっておりましたが
落ち着いていない状況ですが今年は、コスサミが開催ということで
ちょっと行ってきました。

もともと、行く予定していなかったのですが
8日に用事あるけど7日行けるんじゃっと思い
溜まっていた楽天ポイント使ってカメラチケット入手して行ってきました。
まぁ実際は、2500円のタオルもらいに行った感じですけど

そういえば、久屋大通公園がリニューアルして
ヒサヤオオドオリパークになって初めて行く栄だったので
結構散策してました。

オアシス21にいた時間より長かったかもしれません

まぁ長時間滞在は、もともとする気無かったので軽く1周回って
最近は、どんなコスプレがトレンドなのかなぁっと見て
帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です