『博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?』買いました。

ツイッターで見かけて気になっていた漫画
『博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?』を買いました。

1巻は、発売当初に購入していましたが
先日、2巻目が出たので予約注文して電子書籍で購入しました。

最近は、紙媒体でなく電子書籍が多いですね
紙しかないとかでないと買わないですね紙の漫画は


博多弁、漫画で見る分には可愛いんですがねぇ
実際、福岡出身の人とか知人にいないのでどうなんでしょうかね?
福岡は、九州の親戚の法事に立ち寄っただけで観光したことないので
観光しに行ってみたいところでもありますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です