本日開催した「あいちポップカルチャーフェスティバル」を見物してきた。

久しぶりにイベント見物に行ってきました。
本日、モリコロパークにて開催された
「あいちポップカルチャーフェスティバル2020」です。


午前中に行ったんであまりレイヤーさん居らず残念。

ホールでもブースやらやっている感じでした。

ブースで気になったのは、アニメツーリズム協会の「聖地88ヵ所」


2020年度版のパンフが出ていたのでもらってきた。
愛知・名古屋は、「コスサミ」が聖地登録されてますよ

あとは、相変わらずの八十亀ちゃん(テレビ愛知)のブース


第2期もあるでぇね

見物も早々に会場から離れていつもな
千種の車道駅のところにある大塚屋へ

まぁここで買うものと言ったら布しかありませんよね……
頑張って衣装作ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です