所用ついでに東京観光 1日目

先日、所用の為、東京へお上りさんしてきました。

twitterでも軽く載せましたけど六本木ヒルズにある
「森アーツセンターギャラリー」で開催中の『カードキャプターさくら展』見てきました。


金曜日の一応平日に行ったんですけどかなり人がおりました、さすが大都会東京。

入り口からテンションの上がる感じです。
クロウカードのヤツですね!

原画以外は、基本的に撮影OKということだったのでバシバシと撮ってました。

最大の目的だったのは、衣装!

もう、不審者な感じで舐め回す様に見てました。
衣装の次は、原画コーナーでしたので撮影なし
最後に大きなケロちゃん!

一人で行ったので抱きついた写真を……撮ることはなかったですがでかいです。

で、最後に出口側からケロちゃんをパシャり

大満足でした。
見物後、所用へ行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です