「刈谷アニメコレクション2017」と「コスモール2017ハロウィン」を見物してきました。

10/28(土)に開催された「刈谷アニメコレクション」と


10/29(日)に開催された「コスモール2017ハロウィン inイオンモール名古屋みなと」を見物してきました。


今回は、モチベーションを上げるためにコスプレ見物です。

28日の刈谷は、屋外で雨予報だったのと実際に雨が降り出していたので
去年よりレイヤーさんが少ない印象でした。
着いて早々にドトールでコーヒーを買ってコーヒー片手に会場を徘徊。
写真は、会場行ってきたよという証明写真だけ

29日のコスモールは、イオンモール内でのイベントだったので
ひどい雨、風でしたがあまり濡れずに見物できました。
ただ、天井が屋外と吹き抜けなので雨が入り込んでモール内中央がビショビショでした。
こちらは、なんかカオスなくらいレイヤーさんがひしめき合っていて
なかなか面白い光景でした。

コスプレに対する意欲が多少復活しましたが
さて、どんなコスプレするかが問題ですね
好きなキャラクターは、一般人かキャラかわからない様なのですし
なんか衣装!っていう感じのがいいんですが
まぁぼちぼちやって行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です