「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション 1」を見てきました!

先日公開されたました「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」を見てきました。



新作映像もありますが総集編みたいな感じでした。
若干、話が変わっていますが大筋は、変わらない感じです。

オンタイムで見ていたファンでないですが好きな作品です。
冒頭の新作映像は、戦闘シーン満載でかなりよかった
タルホさんの軍服姿とかとかとか


いつも通り、にパンフレットを購入しました。

今回は、「1」来年は、「2」が公開予定なので見に行こうと思います。
スタッフロール後に「2」の予告編が流れていたんですが
新作映像が盛りだくさん
なんか、魔法少女の変身シーンみたいなのあって??となりましたがあれ何?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です