ラグーナテンボスのレンタルルームを利用

先日参戦した「ラグコス2017」でラグナシア内にあるレンタルルームを利用しました。

夜の部のみの利用だったのですが仮眠やら着替えなどかなり重宝しました。
夏のプールシーズンは、抽選なので当選しないとダメなんですが
連れと2名で抽選に参加しましたがなんとか1部屋確保できました。

今回利用したのは、プールサイドにある4〜6人部屋
室内は、こんな感じです。

結構こじんまりとしてます。
ソファに2人、テーブルに4人で6人ってことなんでしょう
テレビも冷蔵庫もあります。
写真に取り損ねましたがシャワールームと洗面台がありました。

テラスには、デッキチェアとチェアが1脚ずつありました
隣とは、フェンス一枚でしたが

テラスからは、波の出るプール「ジョイアマーレの浜辺」が一望
多分、昼の部の花火は特等席でしょうねエアコンのきいた部屋から花火が鑑賞できそう

夏場だけでなく普段も利用できるので荷物置きや休憩スペースにおすすめ
コスプレイベント時にも活用できますね

今年ラグコスでは、まだ開業していなかったですが
8/1にオープンする「変なホテル」
来年もラグコス開催される時には休憩、宿泊スペースとして利用もできそなので
レンタルルーム共々来年見物目的で確保、目指します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です