ダイエットの為に「フルーツ青汁」買ってみました。

理想の体重とは言いませんがポッコリおなかをどうにかしたくて
「フルーツ青汁」なるものを買ってみました。

去年のコスプレしようっと思った以前より割と減ってきてはいるんですが
運動をしない食事制限もしないのでは、もう限界で
数か月間同じ体重を維持していますが
もう少し減らしたい!運動せずに!ってことで
軽く昼食を青汁に置き換えようかと

先ほど飲んでみましたが全然OKでした。
そもそも、普通の青汁飲んだことがないんですが特に問題なかったです。
豆乳で割ってみると気分的にダイエットしてるぞっと思えそうなので豆乳買ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です