『トリニティセブン 悠久図書館と錬金術少女』、見てきました。

先日、名古屋に『トリニティセブン 悠久図書館と錬金術少女』を見に行ってきました。

劇場版「トリニティセブン」公式サイト

愛知県では唯一の上映館の「ミッドランドスクエアシネマ2」へ初めて行ってきました。

ミッドランドスクエア シネマ

名駅地区だと、109シネマとかはよく行っていたんですが
ミッドランドスクエアは、1度しか行ったことがなかったですし
ピカデリーが閉館した後にできたシネマ2は、初めて行ってきました。

そこで、テンションが高めだったので+1000円出してプレミアムシートでど真ん中をチョイス。

シートのプレミアム感が半端ないですね
こちらは、トヨタグループでレクサスのシートも製造している
トヨタ紡織の開発とのことでさぞ座り心地良いんだろうなっとおもいつつ
実際よかったんですがリクライニングではなかったのが残念
最前列のプレミアムシートは、リクライニングがついていたようですが……
今度行く機会があったときは最前列に座りたいですな

そんなこんなで鑑賞しまして、感想としてはう~ん
ディスクは、買わないかなと言ったところ
SAOが面白かったのでなおさらですな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です